ロゴ 若者の再出発を支えるネット

中学を卒業した若者が安心して再出発できる社会を目指して 東京都調布市で活動中!

2023(令和5)年の活動記録

6月29日(木)若者の再出発を支えるネット第62回例会(総会を兼ねる)を開催しました
定期総会では、予定された議案がすべて承認されました。
 ⇒「2023年度活動計画

5月6日(土)グリーンリーブスコンサートを開催しました
活動10年目を期して、コロナ禍で多くのものを奪われた子どもたち・若者たちに心の栄養をという思いで企画した無料のコンサートでした。
当日のチラシはこちら ⇒
4月13日(木)若者の再出発を支えるネット第61回例会を開催しました
サポーターズパーティの振り返りと5月6日(土)に開催するグリーンリーブスコンサートについて確認・検討しました

3月26日(日)「サポーターズPARTY Vol.9」を開催しました
久しぶりに直接お会いする形で開催できた嬉しいパーティでした。いつもの「手作り料理でのおもてなし」はできませんでしたが、たくさんの方が集まってくださいました。
調布市とその周辺に点在する居場所を、運営されている方に直接映像ともに紹介いただきました。そこにあるあたたかく、ゆるやかな空間の魅力をみんなで共有しました。

サポーターズパーティ part9! (パーティ開催への私たちの思いについては、チラシの裏面をお読みください )

2月16日(木)若者の再出発を支えるネット第60回例会を開催しました
3月26日(日)に開催する「若者サポーターズパーティ」の内容を確認・検討しました


2022(令和4)年の活動記録

12月22日(木)若者の再出発を支えるネット第59回例会を開催しました
「若者サポーターズパーティ」を来年3月26日(日)に開催することを決めました

10月27日(木)若者の再出発を支えるネット第58回例会を開催しました

8月25日(木)[例会を振り替え]基金活用委員会を開催しました

6月30日(木)若者の再出発を支えるネット第56回例会(総会を兼ねる)を開催しました
定期総会では、予定された議案がすべて承認されました。
 ⇒「2022年度活動計画

6月18日(土)「何でも相談日」を開催しました
午後2時~4時、調布市総合福祉センターを会場に相談会を開催しました。

4月28日(木)若者の再出発を支えるネット第55回例会を開催しました

3月26日(土)「サポーターズPARTY Vol.8」を開催しました!
オンライン開催という形式でサポーターズパーティを開催しました。
~人と人がつながって この街で もっともっとできることがあるよね~
と題した〝よくばりシンポジウム〟に約50名の方がオンラインでつながりました。
みんなでともに「もっとよくしてゆく」視点での語りであえたのが嬉しかったです。
(パーティ開催への私たちの思いについては、チラシの裏面をお読みください )

2月24日(木)若者の再出発を支えるネット第54回例会を開催しました
「若者サポーターズパーティ」を完全オンライン開催にする判断をしました


2021(令和3)年の活動記録

2020(令和2)年の活動記録

2019(平成31・令和元)年の活動記録

2018(平成30)年の活動記録

2017(平成29)年の活動記録

2016(平成28)年の活動記録

2015(平成27)年の活動記録

2014(平成26)年の活動記録

2013(平成25)年の活動記録

若者の再出発を支えるネット
inserted by FC2 system